福留修蔵.com

ボイラー・タービン主任技術者

私 福留修蔵は、自然エネルギーを普及させる会社を経営しております。
 2016年4月より家庭用電力が自由化されます。これで日本国内の全ての需要家が自分で電力会社を選べる時代に突入致します。
そのような時代背景もあり、所謂"新電力"と呼ばれる新しい発電会社が多数事業参入をして来ております。結果として、発電所の管理ができる資格であるボイラー・タービン主任技術者が足らなくなりつつあるようです。
元々、長年電力会社に勤務することにより資格要件を満たしこの主任技術者の資格を取得された方が多いようですが、そんな方が電力会社で定年を迎えると、勤務していた電力会社からは「定年後もうちに残りませんか」、また新電力会社からは「定年後はうちに来ませんか」との強力なラブコールが来るそうです。
わが社も時代の流れに逆らうことはできません、有資格者の確保が重要な経営課題となっております。ボイラー・タービン主任技術者には第1種、第2種と資格ランクがございますが、わが社としては1種2種に拘りませんし、ましてその方が元気でやる気さえあれば年齢も一切不問です。
 わが社では、現在75才の元気な技術者が毎日張り切って仕事に取り組んでくれています。
やる気のある資格保有者の方、是非わが社の門を叩いて下さい。ご納得の行く待遇で喜んで社員としてお迎えしたいと思います。
いつでもご連絡下さい、お待ちしております。

株式会社WIND-SMILE
TEL:03-6807-0156 (有資格者として就職希望とお伝え下さい。)

以上