福留修蔵.com

2017年03月のアーカイブ

本社移転

私 福留修蔵は、自然エネルギーを普及させる会社を経営しております。
 わが社は3年前の2014年4月に日本橋のマンションから江戸川区平井に本社を購入し移転致しました。その後社員数が急速に増え手狭になりましたので、この度江東区白河に新たに本社を構え移転することになりました。
 不動産はご縁と申しますが、お陰様で場所的にも規模的にもとてもよい物件に巡り合うことができ理想的な本社屋となりました。ご紹介下さいました金融機関の皆様には大変感謝申し上げております。
 丁度、新本社への引っ越しが完了したばかりですが、お祝いの胡蝶蘭がたくさん届きました。皆様のお心遣いに心から感謝し御礼を申し上げたく存じます。
 新本社に移転した今年2017年は、わが社にとりまして大きな節目の年になることと思います。わが社始まって以来の大規模な太陽光発電所建設プロジェクトもいよいよ着工致します。また、長年を掛け準備を積み重ねて来たバイオマス発電所建設プロジェクトも今年動き出します。他にも、将来のわが社の発展に大きく貢献する案件も具体化できる年になりそうです。
 今年2017年は新本社移転の年としてわが社社員の記憶に残る年になると同時に、さらなるわが社発展の始まりの年になるものと確信しております。
新社屋の社長室の椅子に座り、改めて私の目標である「クリーンエネルギーの分野においてより効率的で経済的な画期的システムを開発し次世代に何かを残したい」という想いを強く感じております。
以上